【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さむいねー!!!

[8197]りおの親

おはよー♪♪ちょっとぶりでーす(^○^vりなちゃんお元気そうでなによりー18日のりなちゃんいい表情してるねー♪りなパパさんも掃除してくれて優しいな(羨)カメラ修理から帰ってきたのねー!!おめでとー♪♪調子はどう??カメラでもドット欠けがあるの??(驚)私もよく見てみなくちゃー!!!!(汗)この間お台場に行ってあのお店でメガネを作りましたー♪安かったよー(爆)

2007年12月22日 (土) 08時55分

[8199]かおり&りな @管理人
Re:さむいねー!!!

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉぉ〜

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。こちらこそ〜ちょびっと、お久し振りです〜♥色々と、お忙しかったみたいだけど〜無事に任務、完了ですか〜?(*´艸`)むぷぷぷっ!もうちょっとしたら、冬休みですもんねぇ〜!りおちゃん、色々と楽しみがいっぱいで・・・ヾ(@^▽^@)ノシ 冬休み〜何処かにお出掛けですか〜?!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

いつも、ありがとうございま〜っす♫りなちゃん、お蔭様で、と〜っても元気です。☆⌒(*^-゜)bこの時期、寒くなってくると、ちょっと持病が心配なんですけど〜背中にカイロを背負って頑張ってま〜っす!ヽ('▽'*)りなパパの掃除・・・珍しい現象なの〜っ!普段は、KYでJKなのにねぇ・・・。(意味不明)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そうなの〜っ!や〜っと10日間、入院していたカメラちゃんが、帰って来ました〜♬前から気になっていた、2ヶ所のドット欠けが、キレイに直っていて・・・保障期間が切れる寸前だったので〜助かりました〜!ヾ(@^▽^@)ノシ 一眼だとゴミが内部に入ってしまって、画像が潰れてしまいやすいんだけど〜私のカメラの場合は、小さい十字の形が出ていて、これが掃除をしても消えなくて、初期不良と言う事でした・・・。確認する時は、画像を大きく拡大して見ると発見しやすいかも知れませ〜ん!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!メガネ、作ったの〜?!良いな〜良いな〜♫今度、どんなフレームで作ったのか、是非、見せてね〜!私も、近々、作りに行きたいな〜って思ってるんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!本当に〜安いし、色んなフレームがいっぱいあって、目が悪い人にとっては、革命的な、お店だよね〜!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

HOME
2007年12月23日 (日) 00時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板